麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年六十発目 自宅 de らーめん

手羽からプースー作り


f:id:MemblogaaKfuji:20200604132753j:plain




タレは、昨日のつけ麺ダレに、鰹節を入れて、一昼夜寝かせたもの


f:id:MemblogaaKfuji:20200604132922j:plain




トッピングは、こちら!!


f:id:MemblogaaKfuji:20200604133002j:plain


自家製ラーショねぎ!!




最終系


f:id:MemblogaaKfuji:20200604133043j:plain



甘めのつけダレに鰹節を入れたので、かなり和!


鳥は、う〜ん、弱いな〜。。


またこのタレとプースーのバランスが難しいですね〜


かなり薄味になってしまったので、途中、タレ&味の化学をふりふりしていただきました。


旨しismをつけるとすると、、、


300〜450くらいでしょうね。。


学食レベルに達しているか、少し超えてるか、ぐらいの出来栄えでした。(センス無し)