麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】買付完了‼️

根拠の無い絶対的な自信に基づくトレイドを実行!!


暗号資産


XPR  約25.5円  (全体の約15%)

BCC 約24700円 (全体の約85%)


予想よりも、BCCの下落が早く、また良い感じの金額(勝手にリーズナブルと思っている金額)になったので、上記の割合にて買付を完了しました。


相変わらず、予想の中央値ぐらいで買付るK藤。ボトムラインまで我慢できないところは、相変わらずな…苦笑


でも、現時点では、85点ぐらいの出来でしょう!!(根拠無し)



既に売りとして、


XPR 約31.5円の1オーダー

BCC 約31500〜34000円に分散オーダー


を入れました!!


早くて2ヵ月、遅くて、6ヵ月程度で、売り切れることでしょう⁉️(全く根拠無し)


これで、25〜30%利益の積み増し確定ですね〜 



まだ夢は続いております。。汗