麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

鹿児島市上荒田 麺屋 きんのむぎ

今日は、製品の切り替え本稼働立ち会いなり…


少しチャージしましょう!?


辛旨赤ちゃんぽん (900円)

f:id:MemblogaaKfuji:20201121144025j:plain


旨しism 22500


そそるビジュアル!!


うーん、野菜の甘みに炒め感、そこにカラムーチョ的なスパイスと辛みが加わって、独特な旨しさ!!


当たり!!



唐揚 (150円)

f:id:MemblogaaKfuji:20201121144220j:plain


旨しism 3000


食し易く、なかなかの旨しさ!



赤ちゃんぽんの辛さは其れ程でもありませんが、身体の中からポカポカ来て、スーッと汗をかくものでした!


最後、プースーの底に溜まったスパイスが入ってしまい、かなり咳き込んでしまって、申し訳ございませんでした!!苦笑