麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】

XPRの大逆ボンバーを皮切りに、ゼロからスタートを始めたK藤


ステラ(XLM)にその想いを託したのが、功を奏し、



+30%の利益を確保!!



さすがだぜ!?






とか、思っていたら、1日経って、+80%超えまで伸びちゃってますが…何か…?(弱い…)



ここは、更に伸びるかも知れませんが、リスクが高いので、再開付けは我慢しております。。。






現実的には、この運用が最も伸びちゃってるという現実も


f:id:MemblogaaKfuji:20210106170118p:plain


PayPayボーナス運用のチャレンジコース


グラフは直近1ヶ月で、それ以前に一部出金しちゃってますので、伸びてないように見えますが、+40%超は、素晴らしい!?


pay payユーザーは、やった方が良いと思いますよ〜