麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

企業案件: エムリットマスク

どうも!人気ブロガーの 麺ぶろがぁK藤です。

(書いてて、相当恥ずい…)


コロナが一層バズる中、K藤のブログも皆様のおかげで、一日50件を超えるプチバズり中です‼️あざーす!!多謝



今日初めて企業からオファーが来ました!

(完全にファンタジー)



今日は、エムリットフィルター社から発売された、エムリットマスクのご紹介です。


N95スペック(最高レベル)

・ウォッシャブル

・フィルターが合計3つ付いて、2200円

   (身を守るという意味では、相当安い!!)


エムリットフィルター社って、全く聞いたことがなかったのですが、国産車のエアコンフィルターの供給率はヤバそうです。


ちょっとネットで調べると出るわ、出るわの〜


本社は、愛知県豊田市にあって、間違いなくトヨタ派閥?(詳細不明)


何にしても、世界最高レベルの日本車のエアコンフィルターを供給してるメーカーの本気のマスクですから、最高レベルであることは間違いなし!


肺活量を測るぐらい息を吐いても、外側にあてた手に感じるのは、ほんのりとした生暖かさくらいのもの


ヤバい!!


安心!!!!




唯一の欠点は、かっこ悪い!!


でも、コックピット構造なので、息苦しさはないですよ!


でも、かっこ良くない!!苦笑



でも、オシャレマスクを重ねることで、対策可能です。



エムリットマスク、本当に凄いスペックだと信じて疑いませんねー


ぜひ皆様も検討してみてください!