麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年三十五発目 福岡市西新 ラーメンはじめ2号店

自宅からチャリでの出勤 (最寄りのユーザーでの立会い!


完全に昼を逃し、この時間に少し抜け出して、この時間でのランチを


ラーメン+替え玉 (700円)


f:id:MemblogaaKfuji:20210501162538j:plain


旨しism 14000


長浜ナンバーワンより、少しライトで良い塩梅


替え玉をしたら、やや薄まり気味も、胡麻と辛子高菜でカバリッジ!


意外と化学の力を借りていないタイプかも知れませんね!?


数年前にフィニッシュ麺(飲んだ後)として食したぶりなので、振り返れば、食事として食したの初めてできた!笑


とても旨しなんですが、何かひとつ角があると、グーっと行ける口になるんでしょうかね〜


何にしても、腹が満ちて助かりました。


まだ立会いは続きそうなので…涙