麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】WATTA

皆さん、パッションフルーツはご存知でしょうか?

食すタイミングを間違えるとただの酸味ある種の塊的なもの

出会いは何年か前の石垣島にて

何これ?すげー旨し‼️

と、大好きになりました。


f:id:MemblogaaKfuji:20210513141140j:plain


さて、本題であるWATTAについて


相変わらずスーパーや弁当屋さんでの食事を心がけるK藤


昨晩は、りうぼう さんにお邪魔して、WATTAを発見‼️


かのオリオン社からのサワーですね👍

(去年までは無かったような…汗)


これが…


パッションフルーツの爽やかさを生かした実に旨しな仕上がりにつき、オリオンドラフトとWATTAの僅か二杯で、go to sleepなK藤でした。


今日も買いたい‼️‼️笑