麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】金武町(沖縄) 鶴八弁当

沖縄は最終日は、ザうちなー弁当を


金武町にある鶴八弁当さんです。


大変な人気ですが、ないちゃーでスーツ着てる人は、K藤以外見たことがありません!


恐らく、観光客もほぼ来た人はいないと思われます!



弁当+三枚肉そば小 (700円)


f:id:MemblogaaKfuji:20210727115847j:plain


大変なボリューム感…


ほうれん草、豆腐ちゃんぷる、ふーちゃんぷるにヘルシーさを感じたて選んだものの、全般的にかなりあじくーたーな仕上がり!?苦笑


ここで問題です


K藤が一番さっぱり感じたおかずは、次のうちどれでしょう?


1. ほうれん草

2. 豆腐ちゃんぷる

3. ふーちゃんぷる

4. 魚フライ

5. ソーセージ


答えが気になる方は、コメントか、直接お問い合わせください!?笑



三枚肉そば小

f:id:MemblogaaKfuji:20210727120331j:plain


これまた汗かいた後にはたまらない濃ゆさ!?苦笑


汗かいてないので、、、


味は旨しですよ!?



毎日これを食してたら、かなり危険であることは間違いありませんね!!