麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】プレス工業

五月雨式にいろいろ手を出している、勉強したK藤

注:いろいろ手を出せば良い訳ではありません。


渾身の銘柄を発見しました!


黒字、低per(0.4倍)、株価は底値付近?、利益はV字回復の予想値

これらに加えて、4%後半という高配当性向!!

注: 今のままの株価のままなら

しかも、9月下旬が権利確定日なのに、1カ月前くらいでこの下落トレンド。

機関が欲しくて堪らないから、振り落としてる…??

良くわかりませんが、何でこの状況下でこの価格なのって感じです。しかも、がこんと下がってますしね。

2年前の好業績と株価からみて、目標は半年〜1年で、2倍の線ですね!?

今回は欲をかかずに2倍で降りるつもりです。

まだまだマイナスなくせに妙な自信のみあるK藤でした。まじぶっちゃけ。


まだ夢は続いております。。汗


追伸: ちなみにですが、まだ入りません。
          テクニカルの面でまだ分かりませんので。中期と言いながら、短期的思考も入る、ブレブレなK藤でした。