麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年八十二発目 熊本市長嶺 釜聖麺屋

良くこんなところで、と思ってしまう、すごく細く入り組んだ先にある 民家+ノボリだけ のお店とは感じさせない作りは、クチコミ通り!?笑


本格四川担々麺+餃子小さい方 (800+250円)

f:id:MemblogaaKfuji:20211027141312j:plain


麺は、刀削麺または細麺からの選択で、刀削麺をチョイス!


ここまで整った刀削麺は初めてですね!?笑


本格 の方を頼んだからかプースー無しタイプ


K藤的にはプースー有りを頼んだつもりですが、御愛嬌ですかね


何とも言えない、辛さと痺れ、そして味わいは評判通りか!?


初めて食す感じでもあり、なかなかに旨し!



餃子小さい方

f:id:MemblogaaKfuji:20211027141852j:plain


旨しさがギューっと閉じ込められていて、これまた旨しです!!



次回は他のメニューにも挑戦したいですね。


あと、餃子は大きい方で!?



旨しism 15750