麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】決算ラッシュ

悲喜こもごもな決算ラッシュの時期


とは言え、K藤は、現物は5社のみですが。


松尾電機 

ぼちぼち予想通り。既に織り込み済の雰囲気も、少し戻している傾向


カイオム 

減収、赤字拡大。既に織り込み済でしょうね。

今後のIR砲やロイヤリティ収入の発生を待つのみですね


アライドアーキテクツ

本決算は予想通りも、今期見通しがエクセレント!!

張り付きS高の気配から、結局張り付きませんでしたが(1015現在)、ほぼS高付近まで大きくあげてますよー


AKIBA

増収減益。今期見通しもやや減益と、辛抱の年かなと。

業績に比し、株価が過敏に反応(もちのロンで下落でございますが)している感じですね。

せっかくアライドが良いのにという感じです。



そして、本日は、K藤の最多ホルダーであるフルッタフルッタの本決算発表です。


もちろん赤字は確定的ですが、何かしら何かしらぶちかましてくれません?


赤字大幅減少、今期黒字転換の予想とか、コンビニとの提携拡大とか、トロント大との研究報告とか、SPACによるNasdaq上場とか…


一個ぐらいあっても良くないですか?


いやまあ、無いか…苦笑



まだ夢は続いております。。汗