麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【超番外編】本部(沖縄)

7月の某日に3泊4日で、本部へ繰り出しました。


一棟貸しで、大半は自炊を。ビーチは連日貸切状態でした。これ以上の安心はないという!?


東村 伊部海岸 人ゼロ

綺麗過ぎ=サンゴ無し=魚もいないという…汗


東村 やんばるくいな


本部 垣之内ビーチ 人ゼロ

巨大なテーブルサンゴに熱帯魚、最後はウミヘビまで発見するという…汗


豊見城市 みーや小 

最近お気に入りのおそば

ワイフも気に入ってくれました。出汁がめちゃくちゃ旨しなんですよね。薬草入りの麺も弾力があって最高でした!!



行きも帰りも、空港で検査を受けて、気をつけるだけ気をつけた旅でした。


最高クラスのビーチが貸切状態で、テーブルサンゴに熱帯魚を満喫。


一棟貸しを活かして、庭でBBQや花火も。


お風呂は、露天風呂が付いてて気持ち良いし、ただ、星空は雲に遮られてしまう不運も、満足な旅でした〜