麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】決算翌営業日の状況

決算自体が横ばいか予想の範囲内の銘柄

→ 微減程度と、変な影響は出ていない様相。
    大きく下がらず、踏みとどまってくれたのは
    むしろ強くて有り難いのかなと


やや好決算?だったAKIBA
→ 窓を開けて10%超える立ち上がりも、
   上ヒゲ陰線の状況…
   
    それでも、6%程度上昇してるので、これで
    少し見直(注目)されると良いのですが。

    時間はかかりそうですね。


はい、文句の付けようのなかったアライドアーキテクツ
ストップ高張り付き気配継続中!!!拍手

    それ以降が続かないクセある銘柄につき、
    月曜日連騰して欲しいものですが。

    握力高く頑張ります!!


まだ夢は続いております。。汗