麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】沖縄市&浦添市 前人未到の2日連続の2連発!?笑

昨日に続き、ランチに骨汁を2連発、それを2日連続!!笑

 

累計沖縄ランチの骨汁継続は、8日と、もはや前人未到と自負する自称骨汁王子

 

一軒目 沖縄市 おはなさん、骨汁定食 (700円)

 

旨しism 10350

 

味噌汁タイプのベースは食し易く、ただ肉付きがあまり良くなかったかな…と。

 

 

二軒目は、浦添市にある宮良そばさんにて。

こちらは八重山そばのお店の骨汁。(八重山地方で骨汁はほぼないはず…?骨汁王子のリサーチですが)

 

ハーフ骨汁 単品 (550円)

 

旨しism 8250

 

クセがあるとのコメントが見受けられるも、優しい味わいで、肉付きもまずまず。ほとんどホロホロと崩れ落ちちゃってましたけど!?

 

でも、2連発目としても、食し切れる味わいと量で、満足しました〜