麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】

AKIBAの調子が良いですね〜 連日陽線で、硬い値動きでマイナスを減らしてくれています

 

アエリアは底堅い動き。NASDAQ次世代レバの損切したお金が入る明日?明後日??以降に実施予定

 

キャリアインデックスはいまいち弱い動きですね。ただ、反発ライン付近と信じて待ちです。

こちらも、損切り金で枚数増やすかな〜

 

フルッタフルッタは、怪しい出来高と連日の陽線で少しずつ上昇中。もはやホルダーさえ忘れかけているトロント砲(12月)に向けた動き?

知らんけど、噴いて欲しい〜笑

 

松尾電機は、弱い動き。。ちょいマイナスをウロチョロと。こちらも枚数増やそうかな〜

 

何にしても、もう取り戻せそうにないNASDAQ次世代レバを切って、現物にシフトします!

 

追伸: 死にかけのATMX+レバもナンピンして、

   単価を下げようと思ってますが…何か?笑

 

 

まだ夢は続いております。。汗