麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】新たな戦術へ

ETHの爆上がりを待つ戦術でしたが、ヤバそうなので、昨夜に半分を約10%で利確しました。


(今現在-20%超まで落ちているので、とりあえずは成功か…?)


その内の半分を来週上場予定のクォンタムに打っ込む予定です。


残りのETHは、当面ガチホかなと。


で、クォンタムの爆上がりを待つという高度な戦術でth...



残り半分のJPYは、OTSフルッタフルッタ社の現物(株)の買いオーダーを入れました。


OTSはガン治療薬開発のベンチャー

(東大医科研からの派生企業)


フルッタフルッタは、アサイーを中心とした健康食、また、コロナ関連の研究をカナダのトロント大と進めているとのこと


月曜日に初めて現物として買付けした、カイオムB社は、火、水、木と微落中…


-16%と、仮装と変わらんやん!?


と突っ込みたくなるような動きですね。。


でも、日本の医療系の開発力を信じたい!


期待したい!!


頼むぞー〜...と力なく期待しているK藤でした。


どこが高度な戦術やねん、という突っ込みはお受けできません(苦笑)



まだ夢は続いております。。汗