麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】爆釣?笑

朝がボウズだったため、午後にリトライ!


満潮から2時間がたった良いと言われる潮目で挑戦


朝は2mおきに人がいる状態で、これじゃ釣れんわなと、改めて感じた次第


ならば、人のいない時間帯で、まだ可能性がある時間帯に勝負してみた。




もう1人いた若手の釣り人にポイントの指南をいただいたところ、入れ食い状態に!!



途中、堤防沿いをわざと爆走するジェットスキーヤーに水をかけられるといったムカツクハプニングもありながらも、投げれば釣れる、爆釣モードに移行!!


秘宝伝の高確モードばりの連チャンにつぐ連チャンへ!笑


小物の半分はリリースするも、そこそこ?のサイズの小アジを持ち帰らせていただきました。


(それでも、小物ですが…)









f:id:MemblogaaKfuji:20210627161209j:plain



今宵のアテはゲットできたかなと。


塩1%、胡椒に、片栗粉をまぶして、唐揚げモード


楽しみ〜〜