麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】浦添市 一麦食品

ジュネさんで満足なものの、満腹感を得られていないことに気づいたK藤


今日はがっつりいったろかい!?


ってことで、気になっていた一麦食品さんへ


こちらは、うなぎ弁当専門の変わり種


うなぎ弁当 1500円の方

f:id:MemblogaaKfuji:20211018132550j:plain


旨しism 15000


断定できる舌はありませんが、国産ではありませんかね?


変に肉厚でもないですし、薄めな肉厚ですが、ちゃんと旨しなうなぎですよ!!


ボリュームありましたが、ペロリといただきました。


さすがに満足&満腹になりました!



さて、納入頑張りますか〜