麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

えびの市(宮崎) ラーメン三幸

えびの市で人気の久留米ラーメン屋さんなんだとか。(本命が店休日につき…涙)


せめて食物繊維は撮らねばと、ちゃんぽん+焼き飯小で!(700+300円)



ほのかに香る久留米臭プースーが、正に久留米を彷彿させるもの


非常にライトで塩味も控え目で罪悪感無し!


野菜に多めの豚も蛋白質が採れて嬉しい!?


恐らくラーメンプースーまんまではなく、ライトにしてるのではないかな?と推察


ラーメンはきっともっともっと濃厚なんじゃないかなと。(ご存知の方いたら教えてください)




久留米ラーメンと言えば定番の焼き飯


うんっ!めっちゃ普通!?笑


ちゃんぽん、焼き飯ともにライトで普通に旨しでした。



11:30過ぎでほぼ満員(K藤のみゼロカウンターに独りで安心)は、人気店の証


皆さん、ラーメンを食していましたので、ラーメンはもっと惹きがあるんだろうと推察


機会があったら、またトライしてみたいが、えびの市には、大本命があるので、予備とさせていただきます。


旨しism 10000