麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年九十一杯目 八代市(熊本) 平山亭

いつもグルメ情報をくれる方たちからのプッシュに押されて、ピットイン!?笑

 

ラーメン+チャーシュー1枚トッピング (800円)

 

旨しism 16000

 

甘めのかえしは、好みは分かれるかも知れませんが、K藤は好き

 

ニンニクを入れたり、一味を加えて、最後まで楽しくね!?

 

麺は、極太で、デロまではいかない食し易さ!!

 

野菜は、細もやしの歯切れ良く、ちょうど良い

 

ボリュームのない楽しみ易い二郎インスパイアですね!?

 

某○一さんより、味はこちらの方が良し!!

 

但し、麺増しが無かったので、量にも拘るなら、と言ったところも要チェックでしょうか〜笑笑