麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【骨汁編】本年三発目 うるま市 うるマルシェ内 沖縄そばや

うるマルシェにある、沖縄そばやさんにて、本年三発目となる骨汁を!?

 

骨汁 (850円)

 

全貌はこんな感じです

 

旨しism 17000

 

豚骨ベースのプースーに、うま塩テイスト

 

肉は多く、もやしも嬉しい

 

ジューシーも昆布入りでパラパラしっとりと、ほのぼのとした旨しさ

 

ベースの高い骨汁に満足しました!

 

 

✴︎ マルシェ内の イイダコをまるまる使ったタコ焼き屋さんで、おやつもいただきました〜

 

3P (600円)

 

旨しism 1200

 

こちらもプリプリのタコで、旨しなタコ焼きでした!!

 

満足!!!笑笑