麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【超番外編】世界サマーリゾート カンボジア 離島編

皆さん 観ましたか⁉✌


K藤が行ったことのある カンボジアのロン島が見事に出ていましたね🙌


本当に自然豊かで綺麗な海に、その静寂は最高でしたよ。(トーイビーチ界隈は華やかですね)



しかし、サマーリゾートはセンスあり過ぎですね…💧


ロン島には、アジア1高級と目されるソ○サー❤ランドや、ロイ○ルサンズ、他にも綺麗なコテージがあるのに、敢えて、ロンサレムに行ってしまうとは…😑


まあ、上のホテルは諸事情あって、出せないような気がしないでもないですけど。。

ちなみに、ソン○ーは、彼の片岡❤○介夫妻も泊まったという話🤭


何にしても、カンボジアのビーチリゾート 特にロン島は、今後益々人気が出るんでしょうね⁉🚀


また近々行って来ようかな~😙