麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

鹿児島市東千石町 チャイナワン

昨夜は、本社の方と鹿児島市東千石町にある チャイナワンさんにて、本場の味を食す。





季節の野菜炒め

イメージ 1



軽い味付けと野菜の火通し加減から、間違いの無さを感じるスタート





小龍包

イメージ 2



溢れる肉汁は豚の旨みたっぷりで、台湾の有名店に負けず劣らずな逸品💪
二人で追加まで✌





四川麻婆豆腐(だったかと!?💦)

イメージ 3




キツ過ぎない山椒の風味に、ややブツ切りな唐辛子が強めで、辛いし熱いし、でも、旨しだしな逸品👌





刀削ジャージャー麺

イメージ 4




仄かな八角など、確実に本場を感じさせるもので、ふんわり甘めの餡と良くあってますね!?




総じて、優しい味付けで塩味も少なく、本場を感じる出来栄え!



肩の凝らない本格庶民派中華でしょうか🙌



おススメですよ👌




滞在時間約50分のお疲れモードの二人のおじさんでした…😅



旨しism 15420