麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

2018-07-27から1日間の記事一覧

本年七十発目 福岡市西新 辛麺屋 司 (夏バテ防止策 完結編)

本年七十発目は、福岡は西新にある 辛麺屋 司さんにて、恒例の25倍を食す。 まだ少し夏バテの残るK藤 後輩、同僚の花金の誘いが嬉しくも、まだ本調子でないK藤 レガシーエアラインのJTAも、1時間近くの遅延 最寄りの駅を出れば、沖縄を超える蒸し暑さ… 全て…

【番外編】豊見城市(沖縄) うっしっしぃ (夏バテ防止策 第2弾‼)

本日は、昨夜の味噌ラーメン効果による夏バテ対策の第2弾として、豊見城市にある うっしっしぃさんにて、コンビステーキを食す。 こちらは、サーロイン&リブロースのご機嫌極まりない組み合わせ 昨夜の味噌ラーメンのおかげで復活した体調を、さらに盤石にで…

本年六十九発目 那覇市国際通り ラーメン ちゃんや

本年六十九発目の昨夜は、那覇市国際通りにある ラーメン ちゃんやさんにて、辛味噌ラーメンを食す。 少しバテ気味なK藤、国際通り側のホテルにしてしまった間違い、国際通りで迎える一人での夕食、大概ちぐはぐですよね。。 沖縄では滅多に食さないラーメン…