麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年六十九発目 那覇市国際通り ラーメン ちゃんや

本年六十九発目の昨夜は、那覇市国際通りにある ラーメン ちゃんやさんにて、辛味噌ラーメンを食す。

少しバテ気味なK藤、国際通り側のホテルにしてしまった間違い、国際通りで迎える一人での夕食、大概ちぐはぐですよね。。

イメージ 1


沖縄では滅多に食さないラーメン、また、個人的にあまり食さない味噌をチョイス。(蒙古タンメン中本を除く)

しかしこれが正解✌

くど過ぎず弱過ぎずの味噌プースーは、胃に染み入る旨しもの。

ピリ辛加減もよろしく、食欲を沸かせてくれるもの。

総じて、全然悪くないじゃない⁉という旨しラーメンでした。

夏バテには味噌ラーメンが意外と良いかも知れませんよ🙌

旨しism 12000