麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

2021-01-09から1日間の記事一覧

企業案件: エムリットマスク

どうも!人気ブロガーの 麺ぶろがぁK藤です。(書いてて、相当恥ずい…)コロナが一層バズる中、K藤のブログも皆様のおかげで、一日50件を超えるプチバズり中です‼️あざーす!!多謝今日初めて企業からオファーが来ました!(完全にファンタジー)今日は、エムリ…

【番外編】名護市(沖縄) 大空弁当

一昨日のランチカツカレー (320円)旨しism 6400ちゃんと量もあって、320円はヤバいでしょ…味は、まんま給食!!を思い起こさせるものいいぞ!いいぞ!!笑

【番外編】那覇市 最強食堂

これまで凡そ7年間の沖縄担当中、頑として近寄らなかったお店だって、名前が何ともだし、箱が大きい割に、人もあまり入っていないような…でも、このコロナ禍だと、逆にあり!笑ゴーヤチャンプル (620円)旨しism 12400予想以上に、安くて旨し!ゴーヤチャンプ…

【破れるまでが夢編】

ステラを+30%で売り切って喜んでいたのも束の間…2日後には3倍近くになってました。。。悲昨夜は福岡雪のため、飛行機が欠航となり、寂しい那覇ナイトを1人ホテルにてしかし、ビットコインは凄いですね〜、とても怖くて手が出せないですよということで、今年…