麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】水俣市(熊本) 味

野菜炒めと鳥唐揚げ定食 (980円)


f:id:MemblogaaKfuji:20191205124027j:plain


旨しism 19600


こちらは、日頃良くしていただいている レッドスターさんからのご推薦商品


野菜炒めは、それだけでメインを張れる旨しもの


ぶつ切りに近いネギが堪らなく旨し!


唐揚げは竜田揚げのタイプ


下味はほぼなく、つけダレに付けて食すタイプ


大味ではなく、さっぱりと、それでいてしっかりご飯が進む君ですよ!


味噌汁には、さりげなく?笑、玉子が落とされていて、過剰サービスとも言える出来栄え


こちらのお店を一言で評するとすれば、


「料理がかなり上手なおばあちゃんの味」


値段以上の満足感で、だいぶストレスがまた下がりました!


あとは、今宵の宴で完全復活を期するK藤でした。