麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】鹿児島市加冶屋町 桜々(ララ)

唐揚げ気分となり、グーグルマップで探してみたところ、近くに高得点のこちらがヒット!


唐揚弁当(中) (520円)

f:id:MemblogaaKfuji:20201210130630j:plain


旨しism 20800


一言で言えば、「大当り!!!」


一. 唐揚げは、胸とモモのハーフ&ハーフ

      量も充分で味も旨し!

二. 白ご飯か鶏めしで選べる

      値段は変わらず。

      この鶏めしが仄かな牛蒡のかほりと

      主張し過ぎない柔らかな味付けで唐揚げ

      のお供にバッチリ!!

三. キャベツが付いている!!!

      しかも、唐揚げの味変用と思しき、マヨ

      までいる!!!最高ー

四. コスパ良し!!!!


と、言うことないほどでした。


ちなみに、お店の方たちも本当に感じが良くて、マジで最高でした。


鹿児島市在住の方は、100%行って欲しいですね〜


超オススメですよー