麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】再買付け完了⁉️

XPRを少し損切りしている中、良い感じで下落をしていたので、再買付けを10段階で仕込む


昨夜から今朝にかけて、8段階まで買い付けが完了しており、午後には10段階全て買い付けが終わりました〜


平均48円ぐらいなので、また60〜65円ぐらいで、売りのオーダーを入れ、更なる成金飯への道のりへの仕込みを終えました!!









なのに…







しばらくして、もう少し盛り返してるかな〜、なんて覗いてみると…






!!!!!!大暴落!!!!!!




35〜36円までがっつり下がって、ウロチョロと変わり映えのない動きに…



今回の一連の高騰で得た利益を全て吐き出してしまいました…



完全に一般ピープルに戻りました。。。



できることは、ただただ今回の暴落が何か間違いであって、直ぐに戻って行くことを祈るばかり…


いや、年単位でも良いので、回復よろしくお願いします…



まだ夢は続いております。。悪夢ですが…。。。涙