麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【???】エムリットマスク

エムリットフィルターから、発売されたニューマスク!!


何が凄いって…


1. N95スペック ← マスクとして最強

2. ウォッシャブル ← これまでにない

3. 車のエアコンフィルターメーカーby ジャポネ ← 調べれば、そのパフォーマンスは感じられるはず


世界に誇るジャポネ カーのエアコンフィルターをほぼ掌握しているほどの、豊田市にある会社プレゼンツなマスク


息をどれだけ吐いても、何も外側には漏れて来ないんです!!


この安心感は、ぱないやヤツっ!!!!!!


単独だと、カラスチックで見てくれがそこそこ悪いので(唯一の欠点)、不織布マスクを重ねれば、対策(コロナと見てくれ)まで万全です。


固定感と呼吸担保もしっかりあって、めちゃくちゃ良いですよ〜


まずは、与えない努力の強化を、改めて始めましょう!!


(おい、そこのマスクしてない輩っ🤛🤛🤛)