麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

宮古島市(沖縄) 大和食堂

年初から、宮古島にて納入調整を!


人気の食堂も、換気やディスタンスが取られているだけでなく、人が少ないみたいですね。(安心ではありますが)


ソーキそば (750円)

f:id:MemblogaaKfuji:20210107162416j:plain


旨しism 15000


これまでの宮古そばの感覚と比べて、麺の太さや味わいが、八重山寄りの気がしました。


八重山が一番好きなので、旨し!!笑



カツ丼 (700円)

f:id:MemblogaaKfuji:20210107162637j:plain


旨しism 14000


こちらは、同僚と半分こ!?


沖縄流の野菜はほぼなく、カツと卵と出汁が中心の味つけ


もちろん悪くないっ!!


はあ〜、お腹いっぱいです。。



打ち合わせ頑張って、約3時間後に戻りますかね…涙