麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

筑前町(福岡) 味由

きつねうどん+わかめ 無料大盛り (770円)


f:id:MemblogaaKfuji:20210623134120j:plain


旨しism 15400


まず、デカイ!!


写真では伝わり難いですが、かなりでかい…


最終的には、2.5人前はあったと思います。


麺は、滑らかさにコシもあって、杵屋に近い、けっこう讃岐寄りなうどんですね。(筑後うどんと謳われていますが)


で、シーダーもこれまたあっさりでいてお出汁も程よくて、ごくごくいけちゃう系でした。


底知れぬ量を認識しないままに、シーダーを飲むもんですから、後半きつかった〜!?苦笑


福岡うどん、筑後うどん感はあまりなかったという認識ですが、普通以上に旨しくて、予想を超える量と、良いおうどんでした〜