麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

博多駅バスターミナル 牧のうどん

コロナビビリで、一年超ぶりの牧のさんへ


・早い時間帯

・お客さんがパラパラ程度

・カウンターはゼロ (その端に着座、最後までカウンターには来ませんでした!)


ということで、野菜かき揚げうどん (530円)


f:id:MemblogaaKfuji:20210908115120j:plain


コロナに効くとか効かないとか、都市伝説かも知れませんが、ネギをたっぷりと!?

(写真の2倍を最終的に摂取しました)


ひさ牧のシーダー…


沁みますね〜!?良いっ!!笑


時間重視で かためん にしましたが、コシも良く、以前感じた塩気もなく、プースーのシーダーも良い塩梅(以前はしょっぱ目な気が)で、ベスト牧の的な感じでした!


ネギを入れまくると、プースーの熱気も収まって、足早にごちそうさまと相成りました。


旨しism 15900


とにかく、沁みました〜苦笑