麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】結局パチンコが好き!?

ある程度、銘柄を絞ってボリュームをかけ待つ、ということができないタイプと自己認識した今日この頃!?苦笑


オプトラン、AKIBAに続いて、さらに、


カーリットHD、ダイトーケミカルの2銘柄に明日から少し入る予定です。


単元未満で、数万円ずつ遊ぶという、正にパチンコ感覚です…よね。。


ともに、好決算の割に売られ過ぎ=割安?、底値付近?→20〜50%ぐらい取れる?


という、根拠の乏しい期待をしている次第です。



と思っていたのも数時間…


やっぱり羽根モノより、アレパチ一発台が好きだったK藤は、


RPAホールディングスに決めました!苦笑


一応黒字で増収傾向?

ロボットアウトソーシングやロボットデジタルフォーメーション、Raasと、何か先端の雰囲気感じませんか…?


平均年収1100万で、本社は森ビルに入っているという…


株価以外は一流テイストですよ…ね?


株価は暴落の一途で、上場して3年目、しかも何故か東証一部、3000円を超えてた時もあるという…


これは普通に考えたら、2〜3倍は取れんじゃね?


ってことで、右打ち全開のその時を待ちたいと思います。(分かる方、ありがとう! 分からない方、すみません。。)



まだ夢は続いております。。汗