麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】

勉強し直しての銘柄達は、中期視点も、感触良好な推移を(普通に嬉しい)


REMIX POINT 微増

SERIO HD 堅調

NEXUS BANK 横這いに近い微増

パレス工業 底堅い微減(ほぼ横這い)


そこに、適当に買っていた、


シンバイオ 微減 (下げ止まって欲しい)

カイオム 微減(上昇トレンド、材料が欲しい)

フルッタフルッタ 減 (下げ止まりからのトロント砲待ち)


他は、だいぶ死んでますね。。


ちなみに、ナノキャリアは、8/13の中間決算で赤字拡大以外に材料はないはずですが、謎の5連騰と…何か出てくる?


と、バイオ銘柄さながらの楽しみ方もしております。



言うても、トータルはもちろんマイナスですけどー!?苦笑


ただ、勉強し直し銘柄のおかげで、▲14%から、半減まではしてきているので、良い感じではありますね。(まあ今週レベルのデイトレ感覚ですが)


含み損が減ったので、コーヒーを後輩に奢るというしょっぱい今日のK藤でございました〜



夢はまだ続いております。。汗