麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】新たな動き

ワラント発表で22%超下落したミリックスにナンピンをしつつ、本日少し反発したことに喜ぶK藤


このまま11月の3/4決算発表の前に損切りする予定です。一部はガチホするかもですが…


やはり5銘柄程度に集約&いずれもマイナスだと具合が悪くなるので、少し分散して楽しもう!作戦発動!!


ほんと考えが定まらず、手数料ばかり払ってる感じですが…何か?苦笑



手始めに、シンバイオの半分、ナンピンした追加分を買い付け単価で売りに出してみたところ、朝の寄り付きで約定(70円ぐらい一瞬上がった時に拾われました)しました!


この原資を新たに、以前稼がせていただいたAKIBA、新たな期待銘柄のオプトランに振りました!


AKIBAは長期移動平均線付近とかなり底値に近いと予想し、また30%ぐらいは取れそうな感じ?勘違い??


オプトランは、しっかりした企業ながらも、世界的な経済動向から売上は落ちているものの、底堅い高利益率と、来年以降の復調への期待、某日本◯子と似たような雰囲気、そして、落ち過ぎじゃない?安いでしょ?底付近でしょ?勘違い??苦笑、ということで、入りました!!


本日は手数料分で行ってこいで横這い状況ですが期待できるって良いですよね!?(勘違い?笑)



まだ夢は続いております。。汗