麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】フルッタフルッタの続報

昨日YouTubeで前向きな判断を下し、

PTS(時間外取引)で、安くなっていたたため購入(保有の4倍量)

終値に対して安値なので、見た目上はプラス化!?


その後、情報収集すると、中間決算があったようで、見込は横這い、取締役が1名参画とのこと

この取締役の方がなかなかやりそうだが、現時点では何とも

好評価 → 上がる方向
低評価 → 下がる方向

寄り付きの気配値は、まずまずの低評価も、そこまで大きくは下がらなそうな…?
この時点ではまだナンピン単価よりもプラス域
の感じ


も、やっぱり下がるのか!?苦笑


ただ、セーフティーネットで半分をプラスマイナスゼロで売りを入れていたのと、ナンピン単価より少しだけ下回っているくらいなので、まずまずのディールでは!?と、成長した自身を自己評価しています

すでにプラスではないんですけどね、まあ予想の範囲内、コントロールできている

だから、まだやれるんだ!

という心持ちですね。


自作の味噌ラーメンに癒しを求めるK藤でした。


まだ夢は続いております。。汗