麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】ETH

読みどうりETHが220,000台に届きましたね〜


きっちり20%強いただきました👍


また17万台に下がったら、仕込みたいですね。



あとは、BATですね。単価133で、127あたりをウロチョロと相変わらずですが、少しずつ上昇し始めてるので、150とかはそのうち超えるでしょう!?


下がれば、ETHを打った分でナンピン買いと、もう完全に勝ちモードですね。


全て根拠ありませんが、妙な自信に満ち溢れる今日この頃のK藤です



まだ夢は続いております。。汗