麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】

NASDAQ次世代50レバを、昨日遅ればせながら損切りしました〜 ▲38%の損切と、全然ダメダメな逃げ方になりました。。

 

これで、今年度は▲25万ほどの確定損失と、含み損、約30万を抱えています〜笑笑

 

売却した残金である約31万を

 

松尾電機 買い増し

アエリア 買い増し

キャリアインデックス 買い増し

ATMX+レバ 買い増し

 

に分けて、買いオーダーを入れています。

 

現在▲55%のATMX+レバにナンピンして保有単価を下げる作戦Deathが、何か?苦笑

 

国内現物は、不詳K藤の1年の勉強を経て厳選した銘柄陣Deathね!?笑

 

保有銘柄

ATMX+レバ

フルッタフルッタ

松尾電機*

キャリアインデックス*

アエリア*

AKIBA*

 

*の銘柄が、K藤の経験(1年少々)の厳選銘柄Death!

 

他は、訳もわからない中、分析もタイミングも考えることなく入った銘柄で、含み損も大きいんですけど、何か期待させると言いますか、売った後に一発逆転しそうな気がして…粘着していますね。。

 

 

まだ夢は続いております。。汗

カイオム