麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】

近況報告を少し


やっと下げ止まってくれたかなと期待したいレバナス次世代50は、▲22%台まで回復?


いよいよ中国復活か!?と期待したいATMX+レバは、何と連騰により、+7%まで!!(続いて欲しい…汗)


個別のグロース期待の松尾電機は▲11%まで盛り返し


エースとも言えるアライドアーキテクツは+15%と、久しく見ていない表示!?苦笑


後は、機関仕手の様相の中、なかなか動かないフルッタフルッタ、IRでドカンとかまして欲しい抗体医薬の雄、カイオム など展開は悪くない!!


とは言え、マイナスに変わりないんですけどね〜笑



まだ夢は続いております。。汗