麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】悲喜こもごも

AKIBAが続伸し、SERIOやギグワークス、REMIXPOINT、NEXUS BANKは停滞気味と、まず並行線(悪くない)の中、ダークホースのバイオ株であるナノキャリアがIR一発で跳ねました!?笑


今売ればチャラなので、どうしよ〜…?苦笑


大して持ってないので、また明日から下がるんでしょうけど、様子見ですかね!?


様子見できるバランスを手にできているという妙な安心感が良い感じですね。。苦笑



続報:


終わってみれば、ナノキャリア砲は+11%とそこそこ


イカが+16%、フィスコが+26.6%(S高)と、お荷物トリオが躍進していました。


このトリオ、全てまだマイナスですけどね!?苦笑



おかげで、含み益が合計3千円と、シンバイオ ショック以降、久しぶりにプラ転していましたけどね。



まだ夢は続いております。。汗