麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】さざ波

現物たちは、今週はさざ波で終わりました〜

(もちろん?、やや下落ですが、何か?)


確かに、大して人気もない低位株陣なので、材料がなければ、動きもないですよね。


IR、決算報告などのトピックがなければ、なかなか動かんですばちんい


その時まで、気長に待つしかありませんね〜



ちなみに、NASDAQレバレッジ次世代50は、大きく落ちましたな〜


投信のクセに…汗


ナンピン入れときました!!苦笑


投信は、約定が2営業日後なので、来週の火曜の金額ですかね


希望は続落ですよ、こうなりゃむしろ!!苦笑



まだ夢は続いております。。汗