麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】K藤ポートフォリオ

弱い日本株に地合いの悪さも相まって、▲15%ほどに…


株で勝てる人は1割程度と聞くので、そういう意味では、上出来なんじゃないの?と、妙な達観すら覚え始め。


今売っても損だし、かと言ってすぐ戻すあるいは上がることもないだろうし、ならば黙って待つのみ。


しかも、数ヶ月や半年程度でさ、どうにもならないので、数年はじっと辛抱する方針に決めました。


その前に上がってしまったら、上がったもののみ、身の振り方を考えるという感じでね。

(あくまで上がる前提ですが、何か?)



K藤悪魔のポートフォリオ


シンバイオ/カイオム・・・バイオ

松尾電機・・・EV関連

オプトエレクトロニクス・・・電機

AKIBA・・・5G関連

アライドアーキテクツ・・・DX/メタバース

フルッタフルッタ ・・・食品/バイオ?

サンキャピタル・・・不動産/旅行/メタバース


客観的にみても、かなり微妙な…苦笑


良い子の皆さんは、決して参考にすることがありませんように!?



まだ夢は続いております。。汗