麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】好調でやや怖い!?

マイナスに慣れていたので、プラ転し、好調なのが怖くもあるK藤です



シンバイオ

確変終了からの引き戻し?笑

去年も15%以上の強い陽線で伸びてくれています



アライドアーキテクツ

陰線ですが、昨日と横ばいでストップ高分はしっかりキープしてくれてます



松尾電機

決算翌日の下落でインしてからの赤三兵、強い感じ!?



オプトエレクトロン

下落トレンドの下げ止まり、来月の好決算による大きな反発を期待して本日イン


増収はほぼ確実で、長期移動平均線付近での買い


最近、読みもタイミングも波長合ってるから、行けんじゃね?的なノリですね。



とは言え、いい話ばかりでもなく。


オプトエレクトロンの原資は、昨日悪決算が出たウインテストの半分損切りした分です。


年間1億の黒字予想から、受注残の来期への持ち越し予想から、6億の赤字予想でしたので。。


ところが、ホルダーの方は織り込み済みなのか、思ったよりは落ちてないという。



あと、昨日超絶の発表を期待してフルッタフルッタですが、発表があったかすら確認が出来ず…


マジどうなってんの?株主バカにしてる…?


今日もカクッと強い陰線で、含み損は50%オーバーですね〜


初めての倒産銘柄になるのではと、逆に変な期待すら…汗



何にしても、これらを含めてもプラ転してるので、キモティー




まだ夢は続いております。。汗