麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】レバ投信の状況

レバNasdaq次世代50

ナンピン連打も打止めて、底打ち様相で初のプラ転へ

まだウクライナ情勢やらコロナやらどうなることやらですが、何とか30%は取りたいですね。

ホールド!


レバATMX+

こちらもナンピン連打を終え、底打ちの様相。

昨日時点でドンピシャでチャラの状態

こちらはいかんせん先行き不透明な中国もののため、素直には行かないと思いつつ、2倍は取りたいと期待しています。

こちらは少しメンタル強目に構える覚悟ですかね〜



現物たち

フルッタフルッタ 

最近の怪し過ぎる動きに期待しかない!

ドカンと熱いIRを2発期待しています。


松尾電気

業績は良いものの、海外における特許訴訟関係でマイ転。釜屋電機さんの介入により、体質強化、株価も持ち直してきており、楽しみな銘柄


カイオム 

安定の▲25%付近につき

ドカンと熱いIRを待つのみ。出るのか、いつ?と全く分からないギャンルバイオ


アライドアーキテクツ

DX銘柄。安定感はあるものの爆発力は未知数。割としっかりした経営を一定のホルダーが評価している気がしますね。

唯一のプラ転銘柄であり、握力強く眺めます。


AKIBA

5G関連銘柄。

火曜日に逆指値をするところを指値にしてしまって、半分手放すことになってしまった銘柄。

火曜続伸、昨日一時S高と、何にしてもタイミングの悪いK藤。

こればかりは仕方ありませんので、今後気をつけたいなと。

まだ半分ありますから、頑張って欲しいですね!


売却した分はATMX+へ仕込んだので、行ってこい以上になれば、まあ良しかなと


何にしても、構成を組み替える中、▲25%ぐらいまで持ち直してきているので、今年の目標はチャラ線ですかね〜



まだ夢は続いております。。汗