麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】プラ転

下落続きのNasdaqナンピン連打の無謀とも言える取り組みも、久しぶりにプラ転になった本日!?


多少の上下はあれども、底付近であることを願いたい!



引け後の本決算待ちであった大票田のシンバイオ は、時間内に+8%超えのまま決算発表へ


売上/営業利益が当初予想を下回るも、純利益はアップする通期黒字化を達成


も、ptsは、▲10%を超える反落を


半年前の二日連続S安にビビる個人の狼狽売り、あるいは機関の揺さぶりであって欲しいですね。。


アライドアーキテクツは、業績向上も予想どおりのためか、上がらず。。(ホットリンクのS安よりは良かったけど…)


AKIBAは予想どおりの3/4決算。動き出ないですかね〜


松尾電機は、良い感じの3/4決算と思えば、こちらはptsで結構上昇してる!?やった!


今週は、自宅隔離生活の中、Nasdaq投信がプラ転、現物は▲20%を切る+来週が面白くなりそうな展開でした〜



まだ夢は続いております。。汗