麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】ダブスコ大変

絶好調だったダブルスコープは、大変ですね。。

 

前営業日にS安で閉まり、本日は寄らずのS安張り付きとホルダーさんは散々でしたでしょうね。

 

自身も、ホットリンクやシンバイオ で経験した連続S安を思い出してしまいました…汗

 

 

本日は決算が悪く下落に陥ったスリーDマトリックスを逆指入れつつ、含み益トップのアライドアーキテクツはダブスコに引きづられるのでは?と、下落に備えて逆指入れて利確は確保しようかと思いましたが、こちらは踏み止まりました。

 

結果、下落はしましたが、そこまでは行かず踏み止まってはいますが、まあ当面持ってようと決意した次第です。

 

ちなみに、スリーDは寄り付きであっさりと底割れし損切りへ。その後直ぐに持ち直し、持ってればプラ転領域でしたが、仕方ないでしょう、時間もかかるだろうし…

 

で、保有数が1番多いフルッタフルッタを、井村さんばりの信念の買い増し。

 

絶対ダメよねと思いながらも、まあ余裕資金でやってるので…と。

 

信念の買い増し、と言って見たかっただけですね〜

 

少し残った余力は、ATMX+レバへ投下

 

こちらも長いでしょうね…何やってんだか…って感じのトレイドでしたね。

 

 

(界王拳も×11から×10と乏しく…、まだこれが心の支えではありますけど…)

 

 

まだ夢は続いております。。汗