麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】おいおい…

昨日一時S高まで伸びたのに、結局+5%くらいまで落ちてしまった松尾電機


ただ、今日も粘り強く、上昇を維持



決算から爆上げしたアライドアーキテクツも、一服し、下がってもおかしくないところ、踏み止まっている感じて嬉しい



AKIBA…頑張ってますね。。

最近、少し反発傾向の中、今日は10数%あげている。特にIRも出てないのですが、、、改めて、決算の据え置き予想に対して、上振れを織り込み始めているのかな?



先週入ったばかりの7777 3Dマトリックス

コードと名前が最高ですよね!?笑


こちらも入ったタイミングが底付近で、何となく連日微上げ中。微上げも続けば上がるので、嬉しい!?


こちらも材料は特になく、機関の売り残も非常に多いので、材料出て大相場にならないかな?



何だか最近は好調で、読みも当たるしといい感じの夏休み2日目ですね〜 (もちろんまだ二桁マイナス中ですが)



まだ夢は続いております。。汗