麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年四十一発目 玉名SA下り モテナス玉名

からしょっぱい仕事が熊本であるため、向かうすがら、少しプースー系の朝食でもとろうかと、玉名SAへピットイン


新玉名ラーメン (650円)



旨しism 6500 


以前よりクリーミーかつ麻油も多め、この時点で味○ラーメンさんぽく、そこに玉名を感じるフライドガーリックがオン!


本場玉名に比べるとクリーミーさが際立つかなと。


インターからそこそこ走らないと玉名ラーメンを味わえない中、アクセス良く食せるのは嬉しいが、味わいとしては、名前のとおり「新」玉名な感じてすね〜


でも、前の方が玉名らしさがあって好きかもですね〜