麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

博多駅近郊 福福

脂質の雄 M社で勉強をさせていただいた後、同じビルにある、福福さんにてうどんを


おろしぶっかけ (750円)


旨しism 7500


福岡うどんっぽくない、やや平打ちやや太めの滑らかなうどん


おろし、鰹節、カイワレ、天かす、温玉


これに優しいカエシを合わせて、ミキシングからのヌードリング!?笑


暑い中、冷たい麺をスルスルと、おろしやカイワレの清涼感を感じながら、久しぶりに炭水化物を中心としたランチでした。



同僚が頼んだミニカツ丼は、もはや軽く一人前クラスで、2人とも口を揃えて旨い!と語るもの。300円と安い!


でも、セットはガマン、炭水化物を控えるK藤でした。。